FC2ブログ

天空を行く

天空を行く

ステンレス製の球形、表面は既にキズだらけ・・。
でも覗くと面白い、名古屋栄のど真ん中だ!
あ、人が来た来た、まさに「天空を行く・・」です。


撮影:とよ子(伊藤とよ子)
代理投稿:hide

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とよ子さん
初投稿ありがとうございます!

町の真ん中に別世界が潜んでましたね。
ただ撮るだけでなく、人物や空を上手く入れてさらに面白い作品になってますね。

これからもどんどん写真を見せてください!

No title

とよ子さん、初投稿ありがとう〜♪
とよ子さんの被写体を見つける目、相当なもんですねぇ。
栄のど真ん中の不思議な世界、踏ん張って撮っている作者が何故かとってもユーモラスです。
次回作も楽しみにしていますよ・・(^_-)-☆

No title

はじめまして とよ子さん 高松塾の西村といいます
ユニークな作品でとても面白いです
魚眼レンズ撮影とはまた違い、撮影者自身も写りこんで独特の世界観を感じます

栄という場所は都会のど真ん中なのでしょうか?
周囲はビル、電波塔(?)等々、切れ目がないですね

驚き・360度

常に、谷川の表情を追うとよ子さん。今回はレンズ効果を巧みに活かした、
360゜の都会風景‥自分の作風まで360゜転換‥見事です。
この意気込みで,どんどん新感覚の作品創りに突進を…。(永世28歳)
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。