FC2ブログ

焼き栗屋台

焼き栗屋台(トルコ)
トルコを旅した際に立ち寄った焼き栗屋台の主人です。
焼き栗はトルコの冬の名物みたいですよ。

話は変わるけど、今日トップカメラへフィルムを現像に出しに行きました。
今まで翌日仕上がりだったのが、翌々日仕上がりに変わってた!
現像所の集配が隔日になったそうで・・・。
フィルムで撮る人が減っているんでしょうね。
自然を撮るときは、まだフィルムの方が画質がいいと思うので、まだまだ残って欲しいですね。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに覗いてビックリ!!わぁ〜、トルコだ!
雰囲気ありますねぇ。焼き栗食べたくなりました。

フィルムで撮ってるのもだんだん肩身が狭くなってきますね。
でも私はやっぱりフィルム派です。これから秋のシーズンですよね。
じゃんじゃん撮りますよ!あっ、その前に我が家の冷蔵庫のフィルムが品切れかも(泣)

我が家の庭の彼岸花、茎がにょっきり出てきました。
あっという間に咲くんですよね!
楽しみ〜♪

おいしそ♪

わーおいしそうな焼き栗!

トルコも日本と同じですね〜 てっきり私は揚栗かと!

それにしてもアラブ系のおじさんって人がよさそうで
憎めない感じのひと多いですね!私もエジプトで
そんな方たちと交流したいい思い出があります♪

またエキゾチックで小粋な写真期待していますよ〜
                  〜日本のおじさんより
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。