FC2ブログ

高松塾 京都紅葉撮影会報告

12月2日 中村塾高松教室は 京都府立植物園と真如堂にて
紅葉撮影会を開催しました。
晴男代表中村先生と雨○の対決は晴男の圧勝でした。
しかし、ピーカン過ぎて、、、
400詰めたクラッセマイナス仕様が絞り16まで絞っても
シャッタースピードの壁に引っかかってシャッターが切れなかったのは
ここだけの内緒話です~

西村@高松塾

追記12/3
2009-12-03-nishi-kyoto.jpg
撮影 西村@高松

あんまり京都っぽくないですけど、スナップ好きなので、、、


追記12/4
去り行く秋を偲びつつ、京都報告に彩りを添える思いをこめて‥。
当日撮影の一点を!。     (永世28歳)

【燃ゆる秋】
2009-12-04_kichi_kyoto1.jpg
(真如堂境内で)
撮影:永世28歳

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西村さん、撮影会のご報告ありがとうございました。
そして高松のみなさん、撮影会おつかれさまでした。
京都まで遠征とは・・羨ましいですねぇ〜♪
お天気も良くて素晴らしい紅葉で・・さて結果は?
また楽しいUPお待ちしています。

No title

西村さん、高松塾の皆さん
撮影会お疲れまでした!
平日の昼間に京都で撮影会とは・・・いいなぁ。。
天気が良くて紅葉も良い色ですね。
私も風景を撮りに行ったときに、よく人物を入れたくなりますよ。

撮影会に参加した高松塾生さんたちの投稿もお待ちしてま〜す (^-^)

燃ゆる秋

去り行く秋を偲びつつ、京都報告に彩りを添える思いをこめて‥。
当日撮影の一点を!。     (永世28歳)

No title

noririnさん hideさん コメントありがとうございます
京都までは遠かった、、、 
けれども先生推薦だけに紅葉がとても綺麗でした

ただ、、綺麗過ぎて目移りしちゃって、、、、
いつも通りのダメダメ写真の量産終わりました、、、

高松では教室が水曜日のお昼からなので、それに合わせての開催です
けれども平日と思っていても、カメラマンがわんさか押し寄せていました〜

中村先生
本当に燃えるような色彩です

風景苦手な私にとって、とても勉強になった一日でした
ありがとうございました!!

No title

ご来訪ありがとうございます。

写真はさすがですね、
僕なんか素人なので参考にさせていただきます。
上記、紅葉の下を歩くベビーカーは子供の様子が見えるようでホッとします。

また、お越しください。

No title

あっ、いつの間にか永世28歳殿のお写真が・・!
見のがすところでした(^_^;) 去り行く秋ですか・・それにしても見事な紅葉〜♪
空の空間を細い枝で覆って・・一言、燃ゆる秋を感じます!
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。