FC2ブログ

朝霞のなか

朝
撮影者:k2kuno

「早起きして外に出るとヒンヤリした朝霞の中、雰囲気ある街並が続き・・・」



実はこれ町並みでなく、英国コッツウォルズの荘園を改装したホテルの中なんです!

小作人の家や馬小屋まで離れの客室になっていたり、お屋敷はロビーや
フロント、レストランとして活用されています 映画「嵐が丘」の館みたい



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : ■旅の写真■
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい作品ですね〜
写真というより写実派の絵画のように見えます

ホント絵になる風景ですネ

No title

k2kunoさん、アップありがとうございます。
ホテルの中とは思えない雰囲気がある写真ですね。これもコンデジですか?
遠くの街燈が存在感を放っていますね(^_-)-☆
めげないでまた素敵な「旅の写真」見せてください!

hideさん、アップが変な状態になっていますね。
直してくださいね〜。

No title

k2kunoさん
写真のアップでお手間を取らせて申し訳ありません。
問題があったときのサポートはいたしますので、懲りずにまた投稿してくださいね。

童話の世界みたいで素敵な写真ですね。
とてもホテルの中とは思えません。
国内では想像もできないような景色に出会うのも、海外の魅力ですよね。

英国シリーズの続きを楽しみにしてます!

No title

とても素敵な作品!!!
さすが英国! ファンタジーですね。
今にもホビットや小人さん達が姿を表しそうです。
深く呼吸がしたくなります。

No title

ひんやりとした霧が体感できます
絵になる風景‥で素敵です〜
旅行写真をまた見せてください

No title

西村@高松さん
コメント感謝です〜  
絵画の世界  確かにそうですね!
靄に包まれ、現実からはなれた空間に迷い込んだような感じを、
この朝味わいました  英国の田舎は好きです♪


noririnさん
また心配かけてすみませんでした パソコン苦手おじさんなんです!
英国は全部コンデジですが・・・懲りずにまたUPしてみます(汗


hideさん 
たびたびの救出感謝です〜これからもよろしう!
子供のころから抱いていた童話の世界がここにあった!という感じの所でした
ホテルの名前は「ドーミーハウス」です。 ブロードウェイ?!という町の近郊です


MUKAI@福岡さん
ありがとうございます!!!
仰るよに朝の空気って深呼吸したくなりますよね
たしかに、ロードオブザリングのホビット村そっくりですね
この後、ホテルから朝日に輝いた牧場が見えて感動的な一コマでした!


きり☆さん
ご覧頂きありがとうございました!
早起きは三文の徳ということわざを実感しました
いつも寝坊な私ですが、旅行中はなぜか早いです・・・(汗
また、懲りずに旅写真シリーズ載せますのでよろしく!

最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。