FC2ブログ

勇気ある一枚

勇気ある一枚
撮影者:noririn(加藤紀子)

タイトルの意味分かりますか?
そう!先生の衝撃的なあの一枚にたいしてのこれだからです!
前ボケのピンクが多すぎるなぁ~って言われそうな一枚です。
でもお気に入りです・・・^_^;

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の蔵出しの作品とは打って変り、ムーディに見参…だね。
評価は二重◎‥。

No title

同じコスモスでもみんな撮り方が違って面白いな〜。
管理人の自分が言うのも何だけど、いろいろ個性的な写真を見られて面白いブログですね。
これも写真を載せてくれる皆さんのおかげです。 感謝!m(_ _)m

No title

noririnさん、勇気を出して見せてくださってありがとう〜(^−^)☆彡
こちらもかなりの衝撃です!メルヘンの世界へ迷い込んだみたい・・。
カルチャーチョックの連続ですよ〜ヽ(^o^)丿
本当に素敵なブログです!ありがとう〜(*^_^*)

No title

またまた感動!
幻想的で素敵ですね〜

確かに先生のあとに掲載するのは、勇気がいりますよね!
もし、「勇気ある1枚」というタイトルでなかったら、どんなタイトルを考えていたんですか〜?

No title

わぁ〜♪先生から二重◎いただいた\(◎o◎)/!
ありがとうございます。素直に嬉しいです。

みなさん、コメントありがとうございました!

minappyさん、タイトルは何も考えていませんでした(笑)
ちょっとジョーク的にこのタイトルで出すには・・って考えたらこの写真になりました。

皆さん、大須の大道芸人祭りはいかれましたか?
それともコスモス?
私は野暮用が重なって本日の撮影は無しでした(泣)
月曜日まで天気も良さそうなので明後日あたりにコスモス撮ってきま〜す☆




No title

超メルヘンチック、そして乙女チックで、部屋に飾ると気持ちがホンワカと暖かくなる一品です。
飾りたいです!
米国の画家Thomas Kinkadeの絵画を彷彿させる、と感じる人もいるでしょう。
これからもこんな写真も見せてください。
コスモスの「桃色吐息」が聞こえてきそうです。

桃霧

Noririnnさんの写真ではこれが一番気に入っています。
焦点がどこにあっているのかがはっきりして
いないあいまいさが、この写真をひきたてているのでは...

No title

Maloさん、
あっ、そうか〜!タイトルは「桃色吐息」に決まり・・ですね。
Maloさんは絵をお書きになるのでしょうか?
Thomas Kinkadeの絵を今度じっくり見てみますね。
私自身はあまり乙女チックではないのですが、写真は写心を心がけて撮っています。
また是非遊びにきてくださいね!

No title

KKNさん、気に入っていただいてありがとうございます。

>焦点がどこにあっているのかがはっきりして
>いないあいまいさが、この写真をひきたてているのでは...

このように言っていただいたのは初めてです。
とても嬉しいです。
これからも私ならでは・・の写真を創っていきたいと思っています。
また是非遊びに来てくださいね。

あっ、私noririnです。最後のnが一つ余分、ハハ・・どうでもいいことですが。
タイトル「桃霧」もいいですね〜♪
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。