スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

歳末の街

20101231_あいるらんど

日本列島に歳末寒波が押し寄せていますね。
新しい年はどんな年にしたい・・?
また、どんな年になるのかな・・?
な~んて思う、この年の切り替えの瞬間が結構好きです♪
良い意味での割り切りができるからかな・・(笑)
さて、塾生の皆さま、当ブログにいつもご訪問いただいている皆さま、
2011年が素晴らしい年になりますように・・(^O^)/

写真:あいるらんど♪
文:noririn


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本年素晴らしい生の写真が観れたことに感謝^^
また写真の楽しさ?難しさをここで教えられた気もします。。。

良い年を迎えてください
来年もよろしくお願いします

阿須奈呂さんへ

阿須奈呂さん、こんにちは!
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
今年は塾生展でお会いすることもできましたね。
阿須奈呂さんのCGも楽しく拝見させていただいていますよ!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!

No title

夜に黄、青、透明のような白 が揃うと綺麗ですよねー

自分の街にはイルミネーション?的なのが無いので憧れちゃいます(´◉◞౪◟◉)

謹賀新年♪

 noririnさん 新年あけましておめでとうございます【祝】*:・゚\(^◇^*)
旧年中は 大変お世話になりましたm(_ _)m
 noririnさんは、切り替えの瞬間が結構お好きなんですね(*^.^*)エヘッ
 今年も、noririnさんや永世28歳先生、中村吉之介写真塾生の方々の美しい写真を 楽しみにしています(#ノ▽ノ#)
 noririnさんにとって 幸せな1年となりますように(^八^*)
本年も どうぞよろしくお願い致します\(^_^)/

コメントありがとう〜♪

>ねっくんさん、あけましておめでとうございます!
 今年も当ブログをよろしくお願いいたします。
 ねっくんさんの町にはイルミネーションで飾り付けされたものが無いんですね・・。
 こちらでは歳末の風物詩のような感じでいたるところにありますよ。
 ところで2011年は寒い幕開けとなりましたね、風邪ひかないように気をつけて・・^_^

>コウさん、あけましておめでとうございます!
 こちらこそ旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
 ハイ!切り替えの瞬間は大好きですよ!潔くみ〜んな忘れて、ただ前を向いて・・(笑)
 コウさんにとっても素晴らしい1年になりますように!
 本年も当ブログ共々よろしくお願いいたします!(^_-)-☆

No title

ハッピーニューイヤー♪

日々切り取られる作品に ときにほっとしたり

美しさ以外のものを 感じさせてくれます

そのフィルター通して 今年も素敵な色の年に 染め上げて下さいね!

No title

あいるらんど♪さん、noririnさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。2010年いろいろお世話になりました。2011年もよろしくお願いいたします。

この街は綺麗ですね。私も六本木の街を撮りましたよ。そして、貴ブログも紹介しました。^^

http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/blog-entry-517.html

見てくれれば嬉しいです。よろしくお願いします。

瑠沙よりv-431

No title


名前を書き間違えました。

申し訳ございませんでした。v-433

コメントありがとうpart2〜♪

>ぷりゅすさん、こんにちは!
 遅くなってしまいましたが、ハッピーニューイヤー♪ です^_^
 素敵なコメントありがとうございます。
 ぷりゅすさんのコメントにほっこりしていますよ〜(*^^)v

>瑠沙さん、こんにちは!
 瑠沙さんだってことはすぐに分かりましたよ!
 六本木の夜景も拝見させていただきました。
 これは旦那さまのプレゼントのカメラで撮られたんですか?
 すっごく綺麗でしたよ〜♪ 
 瑠沙さん、カメラの才能大いに有り・・です。
 また、当ブログを紹介してくださってありがとうございます。
 感謝!です(^_-)-☆

 

違いますよ

noririnさん、こんばんは。

12/23に六本木の写真を撮ったとき使っていたのは古いデジカメでしたよ。新しいデジカメは12/24の夜届いたからね。古くてもキャノンだからよく撮れましたね。^^

瑠沙さんへ

瑠沙さん、こんばんは!
そうでした、思い出しました。
新しいデジカメはクリスマスプレゼントでしたね・・^_^
新しいデジカメもキャノンですか?
私の一眼レフもキャノンですよ〜(^^♪
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
