スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

スマイル

20101223_hiro.jpg

時間帯によって出来る影がまるで微笑んでいるようにみえます。
hiroさんのほんわかムードpart2です・・(^^♪

写真:hiro
文:noririn


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

微笑んでいるというよりは少年向け推理小説で怪盗がかぶっている仮面みたい(^^)

No title

次の影はどんな 表情を見せてくれるのでしょうね。
ほんわかとして 思わず ニッコリしてます(*^^)v

お寺のお池で

 お寺の池の睡蓮ににっこり笑ったはっぱを一枚見ーつけた!という感じで撮りました。
イライラしたとき、落ち込んだとき、ふと見て「いかん。笑顔、笑顔。」と思って見ています。

コメントありがとう〜♪

>ポールブリッジさん、こんいちは!
 サスガ!推理小説と来ましたか・・。そう言われればそんな気が・・(笑)
 タイトルは「仮面の影に・・」なんていいかも、そんなことを考えるのも楽しいですね(*^^)v

>トマトの夢さん、こんにちは!
 太陽が動くことによって表情も変わるんでしょうねぇ・・。
 でも怒り顔や悲しい顔はイヤですねぇ。
 やっぱり思わずニッコリがいいですね!(*^^)v

>hiroさん、こんにちは!
 hiroさんの「見ーつけた!」って瞬間、いいなぁ〜♪
 この写真、お家に展示してあるんですね。
 いつも見ては「笑顔、笑顔」って、これ大事なことですよね〜(^^♪
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。