スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

時の流れ

20101222_hiro.jpg

何故か時の流れを感じます。
師走の慌ただしい中、ほんのちょっぴり、
ほんわかムードに浸りませんか・・(^^♪

写真:hiro
文:noririn


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

秋なのにたんぽぽ?

 秋なのにたんぽぽのような綿毛のついたかわいい野花を見つけました。野の花はよーく見ないと目立たなくて、みんなが振り向いてくれません。でもよーく見るとほんとに可憐でけなげに咲いています。そんな野花が好きですね。

No title

儚さの中にも力強く生きる生命力とても感動的です。小さな命ですが感動的です。華やかな被写体にも負けない自然の力強さを改めて感じさせられました。次の作品が楽しみです。また訪問します。

No title

今晩は (*^_^*)
綿毛の花とても可愛いですネ 師走の中癒されました、有難うございます。

コメントありがとう〜♪

>hiroさん、こんにちは!
 hiroさんのいつもは見逃してしまいそうなモノに対しての視線、素敵です!
 しかもアートにしています。また次回作も楽しみにしていますよ〜♪
 明日は教室ですね。一杯作品持ってきてくださいね(^^)v
 
>SELFISH OF MY DOLL'S HOUSESさん、こんにちは!
 自然ってやっぱり逞しいですね。本当に感動的です。
 私もhiroさんの次作品が楽しみで〜す(^O^)/

>琉球大田焼さん、こんにちは!
 忙しさの中、ホッと一息ついていただけましたでしょうか・・、良かった〜♪
 また遊びに来てくださいね!気分転換のお役に立てればとても嬉しいです^_^
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。