スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

ユーモラスな街角

20101217_hiro.jpg

とある店先・・、思わず足を止めてしまいました。
店主の心意気に拍手!パチパチ・・です(^^♪
アングル、フレーミングには気を使う相手でしたが、こっそりとパチリ(笑)

写真:hiro
文:noririn


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

日本じゃないみたい。

 それにしてもグッドタイミングでシャッターが押せましたねぇv-10
これからも頑張ってください(*^^)v

No title

こんばんは。
一瞬、生きているのかなと思ってしまいました。
作者の意図にはまってしまった気がします。

コメントありがとう〜♪

>直感馬券師さん、初めまして!
 ハイ、動かぬうちにこっそりと・・と言っても撮ったのはhiroさんですが(笑)
 これからもご訪問お待ちしています!(^^)v

>あかちんさん、こんばんは!
 アハハ、あかちんさんも騙されるところでしたね。
 実は私もこの写真を初めて見た時、犬の表情をマジマジと見比べてしまいました。
 でも同じだぁ〜って気が付くのに、そんなに時間はかかりませんでしたが・・^_^
 帽子が何とも言えずアクセントになっていて肩の力が抜けるような楽しい写真です(^^♪

本物ですか?

こんばんは。

これは本当の犬ですか?またはモデルだけですか?

どちでも可愛すぎますよ。

生き生きしているから、間違えやすいですね。

瑠沙さんへ

瑠沙さん、これは置物ですよ〜。お顔は2パターンありますねぇ。
ホント、可愛いでしょう〜♪
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。