スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

【連続企画】ブログ開設一周年 特別展示 その6

ブログ開設一周年 特別企画!

昨年の9月に開設した当ブログですが、無事に一周年を迎えました。
そこで特別企画として全国の塾生の写真を順次掲載します。

一週間にわたって行った特別企画ですが、今日の更新で最後になります。
いつもと少し違う更新、お楽しみいただけたでしょうか?
それでは特別企画最終日の作品をどうぞ!

◇出品は何れも、有志参加で自選作です。


↓写真をクリックすると大きくなります。
20101205_akamatsu_006.jpg
赤松康子・福井

20101205_nagai_007.jpg
長井輝雄・福井

20101205_nagaya_008.jpg
長屋行博・大阪

20101205_tanaka_009.jpg
田中孝・福井

20101205_hayashi_010.jpg
林裕子・名古屋

20101205_hama_011.jpg
濱悦子・福井


全国の塾生の写真はいかがでしたか?
次回から通常の更新に戻ります。
おつきあいありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設一周年・・・ おめでとうございます。 
大変ご無沙汰しております。    いつも沢山の写真、いろんなものが見れて大変楽しいです、勉強になります。  先日のナンキンハゼの、写真も奇麗で、多重撮りもおもしろくスバらしいものに出来ているのに、驚きました。  また宜しくね。

楽しかったです!

ブログ開設一周年記念特別企画、大変興味深く拝見しました。
他場所の塾生さんとはなかなかお会いすることは無く、ましてや作品を見させて
いただく機会はなかなかありません。
特別企画とは言わずに、これからも当ブログへの参加、どんどんお願いしま〜す!

ではまた明日から名古屋教室発で更新していきます。
お楽しみに・・(*^^)v

No title

ワクワクの一周年企画展〜あっという間に終ってしまいました。
とても楽しく、勉強になり、大いに刺激を頂きました。
素敵な企画に参加出来た事、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
