FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

幻想の秋

20101126_noririn.jpg

いよいよ秋も終盤かな・・と、写真の中では言っていますね^_^
枝先に少し残ったモミジと、穂が開いてしまっているススキ。
それでも撮影に行ったからには手ぶらでは帰宅しない(笑)
幻想の秋を描いてみました。

写真・文:noririn


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜!

うわっ!!なにこれ?すごい・・・。
どうやって撮ってるの??
本心からの言葉です。
ただ、それだけです。
良い写真をありがとうございました。

幻・・

noririnさん・・こんにちは・・

これは凄すぎるんですよ!拍手*100回e-460

そういえば、noririnさんのカメラは単眼のでしょうね?私のデジカメはもう壊れる寸前になっちゃうので、主人がクリスマスプレゼントとして新しいデジカメを買ってくれるつもりですけど、たぶん安いデジカメでしょう。笑

安くても品質がいいですね。日本のデジカメって。そして台湾より安いです。

幻の秋、いいですね。最高ですよ。

パンダの夢さんへ

パンダの夢さん、こんばんは!
これは多重撮影です。
ストレートに撮ると被写体が何となく寂しい気がして試してみました。
失敗することのほうが多いのですが・・(笑)
いつもご訪問ありがとうございます(*^^)v

瑠沙さんへ

瑠沙さん、こんばんは!
拍手*100回、ありがとう〜♪ 
何よりの励みになりますよ(*^^)v
ご主人さまのクリスマスプレゼント、きっと一眼のデジカメかも・・、
期待してしまいましょう〜(^_-)-☆
瑠沙さんの腕がますます上がりますね! 
楽しみですねぇ〜♪

綺麗ですね。

いつも興味深く拝見させて頂いております。

こういう撮り方もあるんですね。

もみじの息づかいなんかが画面越しに聴こえてくるようです。

綺麗ですね。

勉強させて頂きました。

ありがとうございます!

ベンさんへ

ベンさん、おはようございす。
モミジの息づかいが聴こえてきそうですか?
やったぁ〜って感じです。 
ありがとうございます♪
またのご訪問お待ちしていますね!(^O^)/

No title

美しい日本画を見ているような錯覚に陥ります。とても幻想的で、日本画家千住博の世界が彷彿としてよみがえります。あらためて、写真の奥深さを見せつけてくれたたnoririnさんに拍手を送ります。Fantastic!!!

Maloさんへ

Maloさん、こんばんは!
いつも絵画的なコメントありがとうございます。
Maloさんが教えてくださる画家のお名前を思わずネットで調べて確認してしまいます。
なぁ〜るほど・・って感じでとても勉強になります。
でも、さすがに絵画をやっていらっしゃるだけあって、本当に沢山の名前をご存じなんですねぇ〜。
さて、今度は・・? 楽しみで〜す(^^♪

No title

これは圧巻です!モノクロの世界に、真っ赤に染まったモミジがかなりのインパクトで目に入ってきます。
前回の「店先の秋」の古典絵画的な色調の世界に、真っ赤に熟れた柿もかなりのインパクトがありました。ノリさん(この呼び名でいいですか?)は、毎回面白い試みをされますね。これからも目がはなせませんね!

JINさんへ

JINさん、こんにちは!
ハイ!このブログは目が離せませんよ〜(笑)
またお立ち寄りくださいね!お待ちしていますよ〜(^_-)-☆
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。