スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

トラックに乗った秋

20101121_noririn.jpg

もう少し「秋」シリーズを・・^_^
トラックの上にひきひめられた落ち葉に山里の秋の風情を感じました。
お隣には炭焼き小屋があって、ちょうどその作業の真っ最中。
邪魔をしてはいけないと思いつつ、しっかりと邪魔をしていまいました^^;
とっても優しい炭焼きのおじさん、秋を乗せてくれてありがとう~♪

写真・文:noririn


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜^^

トラックに乗った秋。
最高!!です。面白いで〜す(*^^)v
こんな写真好きです☆

綺麗ですねっ!ありがとうございました☆

No title

この状況を芸術の秋にしてしまう作者の感性は、ユニークですね。これはかなりイケてます。

トマトの夢さんへ

トマトの夢さん、こんにちは!
ギャハハ、楽しんでいただけてとても嬉しいです。
コメントはとても励みになります。
ありがとうございました☆←真似してみました(笑)


JINさんへ

JINさん、こんにちは!
イケてます・・か?ありがとうございます☆
でも単なる変人だけなのかもしれませんよ〜(笑)
何でも撮ってしまう・・、モノにしようとしてしまう・・は師匠に叩き込まれているからかな。
写真のおかげで、目に見えるものは何にでも興味を注いでしまします^_^


サザンカ

こんにちは♪
ブログに足跡を残して頂き感謝です
今日は、二十四節気の小雪(しょうせつ)ですね・・
冬もやや進んで、北国からは初雪の便りが訪れるころを云います、御身大切にお願いします・・
ブログに、「サザンカ」 をアップしています お時間の許されるとき 見てやってね!

No title

色彩的には限りなく正統な印象派絵画に近く、特にその代表とも言える巨匠ルノアールの世界のようです。ただ、大きな違いはこの作品の中央に鎮座してるトラックの存在が、ふくよかな裸婦像で占められたルノアールのスイートな世界を打ち破っていること。これは紛れもなくnoririnさんの世界ですね。Such Sweet Memories!!

tomy2さんへ

tomy2さん、こんばんは!
今日は「小雪」なんですね。
外は雨でちょっぴり小寒いです。
もうサザンカが咲いていますか?
我が家のサザンカはまだまだ固い蕾です。
「サザンカ」を見にお邪魔しますね〜(^^♪

Maloさんへ

Maloさん、こんばんは!
スイートな世界を打ち破っていることが、私らしい・・と、Maloさんのコメントは楽しいです。
でも、スイートな世界も大好きなんですよ〜♪
そんな写真を今度は私らしい・・と言っていただけると嬉しいな〜^_^
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
