スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

黄色い秋①湖東で

①湖東で
写真:永世28歳

本格的な紅葉シーズン…
そこで紅いモミジばかりが、秋じゃない…と。
日替わりシリーズも、今回は黄葉の秋で…お楽しみを!。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

今年は黄色い秋を撮ろう!

永世28歳さま、
黄色い秋シリーズのアップ、ありがとうございます。明日からも楽しみです♪
私は真っ赤に燃えるようなモミジの紅葉よりも、黄色系に秋を感じますよ。
私も今年は写真のようなしっとりとした秋を撮ってみたいです。



黄色い・・紅葉・・

永世28歳様、こんばんは。

実は私は黄色い紅葉にあまりイメージがありませんでした・・・

だから、この写真を見たら、また吃驚しました。そしてとても綺麗です!

最近出かけたら、公園にすこし赤い紅葉を見たけど、黄色いのがあまり見えません。

去年の11月末に日本に遊びに来たとき、いっぱい紅葉を見たから、とても懐かしいです。

日本の四季、いっぱい楽しめることがあってよかったですね。

寒くなってきたから、風邪を引かないように。

瑠沙より
v-290

黄色い紅葉を見ました!

永世28歳さま・・おはようございます。

朝主人と近くにある公園に散歩に行ったら、黄色い紅葉を見ましたよ。

普通はあまり気付いていないので、せっかく近くに公園があるのに・・

昨日とても悲しくて悲しくてたまらなかったから、涙が止まらないほど・・

家のお父さんは癌にやられてしまいました・・・・・

お父さんは来年の桜を見たいなあ、、でも出来るかしら・・悲しいです。

瑠沙さんへ

瑠沙さん、こんにちは!横やり失礼します。
あまりにも悲しいお知らせについ・・。
お父様はご実家の?旦那さまの?
どちらにしてもお力落しが手に取るように分かります。
でも、お父様にとっては瑠沙さんの笑顔が一番のお薬になると思いますよ!
元気を出してくださいねっ! 

noririn

noririn さん、ありがとうございます。

旦那のお父さんですよ。もう自分の大切なお父さんになりました。

涙が止まらないね、本当に。。

ありがとうございます。最近いろいろ用意しているところです。膵臓がんだから、いつか生きていけるか、考えると恐ろしいです。

瑠沙さんへ

瑠沙さん、おはようございます。
涙が止まらないね・・、でも心は強く持ってね!
思いっきり沈んだ時はここに来てくださいね!
瑠沙さんのこと、ちゃんと見守っているから・・ねっ!
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
