スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

秋桜が行く・・

20101103_noririn.jpg

塾生のコスモス、楽しんでいただけましたでしょうか?
被写体がコスモスというだけで、さまざまな表現方法があるんですねぇ。
さて、コスモスシリーズの最後に、これもコスモス・・ということで(笑)

名古屋ど真ん中まつりで撮った一コマです。
背中に大きく「秋桜」と書かれた法被が二つ寄り添って目の前を通り過ぎました。
アッ、秋桜(コスモス)が行く・・と心の中で叫びながら撮らせていただいた1枚です。

さぁ、紅葉シーズンに入りましたね!
今年のアノ場所はどんな装いを見せてくれるのでしょうか、楽しみで~す♪

写真・文:noririn

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

さて‥次は。

日替わりコスモスシリーズの、オチ‥はこの一枚で上手く
締りました。
と‥なれば、早速次の日替わり?を…ご期待ください。

次も・・期待してください!

永世28歳さま、秋本番ともなれば、やはり紅葉・黄葉です。
まずはお師匠さまのお手本を見せていただければありがたいのですが・・^_^

秋桜

 noririnさん おはようございます。

 女の子らしい 可愛い法被ですね(*^―゚)bグッ!
インパクトのある可愛い写真ですd(-_^)good!!
noririnさんが 可愛いからですネ(#ノ▽ノ#)

 ↓どうやって写されたのか 分かりませんでした(´ヘ`;)
でも 美しいお写真ですね(^-^)//””ぱちぱち

 ではまた☆

コウさんへ

コウさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
秋桜が2つ、寄り添って歩いている姿が何とも言えず微笑ましく、思わず撮ってしまった1枚です。
結構お気に入りなんですよ〜♪


No title

世界中が日本ブームの昨今、この写真は間違いなく外国人に受けますよ。
絵画的にはこんな雰囲気の作品をあまり見かけた記憶はありませんが、もう少し現代絵画に精通していればその観点から何か言えたかも。でも、法被と字柄、そして足元に走るタイルの線状、これらの組み合わせが絶妙のバランスで、アーティスティックな感覚をくすぐります。微かな法被の揺れが最高!Nice Shot!!!

Maloさんへ

Maloさん、こんにちは!
頼りになるコメントをいただき感謝です!
それと法被の微かな揺れを感じ取っていただき感激しています。
Maloさんは海外にお住みですか?
ここのブログ、国際的だぁ〜って嬉しい限りですよ♪
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。