スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

コスモス・秋偲ぶ・・

20101102_noririn.jpg

もう11月ですね・・。
初冬の寒さを感じる今日この頃に、過ぎゆく秋を偲んで、
こんなコスモスは如何でしょう。

写真・文:noririn


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

芸術の絵みたい!!

noririnさん、こんばんは。。

やっとnoririnさんのコスモスの番ですね!見たらわぁって思わずすぐ言いました。

よく美術館に行くから、これは本当に芸術品だと思いますよ。

素晴らしい限りです!

綺麗ですよ。

やっぱり素晴らしい!

いつ見ても、素晴らしいですよねぇ。
本当に。

コスモスもこんな風に撮ると、癒しを感じますv-398

瑠沙さんへ

瑠沙さん、こんばんは!

>これは本当に芸術品だと思いますよ。
わぁ〜、言い過ぎですよ! でも気に入っていただけて嬉しいです。

塾生のコスモスシリーズ、楽しんでいただけましたか?
また季節の移り変わりと共に、新しい企画を考えますので楽しみにしていてくださいね!

ポメの肉球さんへ

ポメの肉球さん、おはようございます。

>いつ見ても、素晴らしいですよねぇ。
とても嬉しい一言です、ありがとうございます。
癒しを感じていただければ最高の幸せですよ〜♪

No title

またもやコスモスのイメージを変えてくれましたね。前回と違ってノスタルジックな優美さを秘めたコスモスにうっとりしています。正直言ってこれ本当に写真!?写真撮影の醍醐味を見せつけられた感じです。
光の工夫で、こんなにも花の風情が変わるなんて、さすがプロフェショナルですね。
モネの時代、多くの印象派画家の中でも、最も巧みに光を取り入れて、傑作を多く残した米国を代表する印象派画家Childe Hassamの作品を思い起こさせます。Well Done!!

Maloさんへ

Maloさん、こんにちは!

>正直言ってこれ本当に写真!?
ハハ・・写真ですよ〜♪

やっぱり、絵画も写真も光の取り入れ方は重要なんですね!
Maloさんのコメントはとても勉強になりますよ^_^
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。