スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

コスモス・一休み・・

20101101_kichi.jpg

コスモス・日替わりシリーズの中に、
作例として一点ぐらい‥平凡なモノがあってもと…。
敢えてこの一枚を!。

写真・文:永世28歳


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い・・^_^

永世28歳さま、アップありがとうございます。
風景的なコスモスが続いた後なので、逆にすっごく新鮮ですね。
でも、これが「平凡なモノ」なのでしょうか?
花びらと同じくらいの大きさのバッタに一休みの場所を提供しているコスモスが健気で可愛い^_^
バッタの後ろ足で、花びらが少しめくれあがっているところなんぞはとってもリアルで、
バッタって軽いんだぁ〜なんてどうでもいいことを連想しながら見入ってしましました。

No title

今晩は (*^_^*)
深紅のコスモスに緑のバッタとても素晴らしいです。

同じ花、違う風情!

永世28歳 様、こんばんは。

最近コスモスの写真をいっぱい見ました。カメラマンによって撮った花は風情も違いますね。

飛蝗の色とコスモスの色は一番鮮明に見えます。


実は飛蝗が恐ろしいと思いますけど・・・v-399昆虫が苦手なので・・

でも写真は生き生きしています!さすが先生ですね。

尊敬しますよ。[
絵文字:v-433]

謝謝…。

瑠沙さん‥私だからこそ‥の写真を理解してくれて、
嬉しいですよ‥有難う。

コスモス・一休み・・

こんにちは、SELFISH OF MY DOLL'S HOUSESです。
コスモスすごく綺麗ですね。私は写真に少し、かじった事が有るのですが絵を描くのも苦手な性!?も有り構図を捉えるのが下手で断念いたしました。
なので刹那の美しさに見惚れました。
また美しい写真を魅せてください!
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。