スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

コスモス・夕暮れ時

20101029_minappy.jpg

コスモスにも本当にいろんな表情がありますね。
周囲の環境・気象・時間帯・・それぞれで表情が変わります。
華やかなのですが、少し寂しげな雰囲気のコスモスです。

写真:minappy
文:noririn

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

minappyさんへ

minappyさん、こんにちは!
拍手欄のコメントに「コスモスもこうやって見ると大人っぽいですね」って書いてありました。
そうか・・、コスモスって可愛さでもなく、可憐さでもなく、やっぱり芯の強い大人のイメージかも。
minappyさんの写真のようなしっとりとした雰囲気が合うのかもしれませんね(^^)v

No title

noririnさん、コメントありがとうございます〜♪
そして、連日のアップ、お疲れ様です。
コスモスの七変化、勉強になります。

いつもは、太陽の出ている時間に撮影することが多いのですが、
この日は到着が遅くなり、太陽は山の向こうへ消えていく寸前でした。
お花はたくさん咲いてるのに、だんだん暗くなってくし、
寒くなってくー! ゆっくり撮影できなーい! (汗)
でも、現像が出来上がってきたら、いつもとは違う雰囲気の作品になっていて、
あー、こういうのもアリかも。
ということでいいんでしょうかねぇ???

minappyさんへ

minappyさん、こんにちは!
どんな状況でも、その状況に応じての撮影の仕方があるんだよ・・って教わりましたよね。
夕暮れになっても撮影を諦めないところがまた塾生の良いところ。
私も来年は夕暮れ時も狙ってみますね^_^
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。