スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

一隅

一隅

写真を撮り始めるようになってから、一隅に目がいくようになりました。
片隅に捨てられたもの、もう何年も変わらない佇まい・・、
普段なら見逃してしまいそうなものにでも、不思議とアートを感じてしまう。
心の中で、大発見~♪ な~んて言いながら、慎重に・・シャッターをきってみる。

写真:あや
文:noririn

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ベゴニア

こんにちは♪

一隅〜 心の中で、大発見〜♪、ですね
ブログ「四季の風」に おいでいただき ありがとうございます

野菜の高騰が続いていますね〜、今夏の猛暑でー 生育遅れー 出荷量減少・・が要因ようです
ダイコンは前年同期比1.8倍 トマトは同3.0倍・・、一方で、消費者の買い控えが進み、高値は長くは続かない様に思われますね〜

ブログに 「ベゴニア」をアップしています、
ご覧頂ければ うれしいです

tomy2さんへ

tomy2さん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
野菜、本当に高いですねぇ(-.-)
おかげで我が家はモヤシ・カイワレ・・安い野菜の大行進です(笑)

No title

あやさん、noririnさん、おはようございます。

『一隅』でも、カメラを通じて、いい風景になれますね。

奥深いです。日本語と同じ素晴らしいと思います(・w・)

ちなみに、土曜日に、主人と一緒に車で、群馬県から大阪府まで行ってきました。途中で名古屋、京都を通ったから、貴ブログの皆さんのことを思い出しましたよ!^^

瑠沙より

ご馳走したのに‥

我在大阪。事前に知っていれば、一諸にお寿司でも
食べたのに、残念だったね…。

瑠沙さんへ

瑠沙さん、こんにちは!
そうですか・・、大阪まで行かれたんですか、車で・・?
名古屋はちょうど「名古屋まつり」の真っ只中でしたよ! 英傑行列があって大変な人出でした。
私はやっぱりカメラを担いで右往左往・・(笑) でもお会いできないのが残念でしたね!
永世28歳さま、そんな時は是非私もお誘いを! お寿司食べた〜い(^O^)/

No title

永世28 様!!

知っていますよ。永世28 さんは大阪にいますって。でも16時間で車のなかにいてて、8時間で遊んでいました。すごく疲れていました。いまでも目は赤いです・・(手術したことがあるから、危険・;)

今回サントリーミュージアムへ行って、そばにある海遊館に入って、それから天守閣を見にいきました。

せっかく大阪へ行ったのに、たこ焼きしか食べませんでした。。お寿司食べたい!笑

悪いですから、誰にも先に言わなかったです。次回また大阪へ行ったら、きっと永世28 様にお伺いします。

大阪はとても面白かったです。

noririnさんにも会いたいですよ〜

瑠沙より(ありがとうございます。)

瑠沙さんへ。

本当に残念でした、大阪城は私のアトリエから、車で5分だったのに…。
次に機会があれば‥是非「大阪寿司」を食べましょう。
海遊館に行くときも、アトリエの横を通過しているハズですよ…。
Noririnも、新幹線だと四十分で来れるから。

こんばんは〜
やっと時間が取れたので
応援だけですみません。

また来ます。

トモさんへ

いつも忙しい中‥来訪ありがとう。
ゆとりのある時に、ひと言でも感想を聞かせて下さいネ。

あ、、悔しかったです・・

永世28 様、おはようございます。

そんなに近いですか・・聞けば聞くほど悔しくなりました・・v-395

大阪に友達がリアルな友達がいないから、誰にも連絡しませんでした。行く前に、もともとここで永世28 様に言いたかったですけど、なんか恥ずかしいから、止めました。私もよく主人にここのブログのことを言ってあげましたよ。大阪は台北のようで、とても元気な町ですね。大好きです。だから、次回はまた主人とゆっくり計画を立てて、遊びに行きたいです。そのとき、是非永世28 様とNoririnさんと一緒にお寿司を食べたいです。

日本に来てから、リアルな日本人の友達がまだいないから、台湾の友達と家族を思いながら、毎日を送っています。

ここの方はよく励ましてくれて、そして自分の目上なようだから、尊敬しますし、大好きです。いつもお世話になっております。これからもよろしくお願いします。

まいどおおきに!

我非常謝謝大家給我的鼓勵與關懷.讓我覺得並不寂寞.所以每天一定過來這邊看看美麗的照片.和您們說說話!我覺得相當開心哦!謝謝
--v-433

こんにちは

古びた中に、赤と青と白がきれいで独特の雰囲気がありますね。

レイアさんへ

ご来訪ありがとう…。
「一隅」の内面をご理解いただき、嬉しいです。
言葉に大変造詣がおありの由‥素晴らしいです。
当塾は明日から明日へ‥と、日々前向きに前進
しています。またお寄りください。
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
