スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

雨上がり

雨上がり

朝夕の涼しさに本格的な秋の訪れを感じます。
秋と言えば・・雨もまた多い季節、でも雨上がりにはこんな楽しみ方もあります・・
と言うことでこの一枚!
いつもの散歩道でも、雨上がりではないと巡り合えない風景です^_^

撮影:あや(加藤文子)
文:noririn

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

子供の寝顔に癒されつつも
ゆったりブログ周りができるので
幸せです。

応援ぽちっと!

秋ですね

あやさん、こんばんは。

このような色の写真を見たら、冬の季節ももうすぐ来る気がしました。

最近雨がよく降っていますね。晴れるほうが好きな私、実は雨が降っている天気も大好きです。

この季節は淡い郷愁が感じられるから、台湾の故郷も思い出しました。

雨が止んだら、散歩に出かけたくなります。っていつもそう思いますよ
v-516v-517

瑠沙より

最近冷えますね

始めまして、yukiです

最近は雨も多く寒い日が続きますね

私は雨続きで体が冷えて、とうとう風邪を引いてしまいました(汗)

雨〜早く何処っかいって〜〜っといった感じです(笑)

そんな感じで早くも暖かい陽光が来ないかな〜っと思う今日この頃です

最後に応援ポチ!っとな^^

おはようございます
早起きして時間がたっぷりあるので
応援しときますね。

ありがとう〜♪

大阪の子育て主婦 トモの日記さん、こんにちは!
子育ては大変でしょうが頑張ってくださいね。
また気分転換に遊びにきてください。

瑠沙さん、いつもコメントありがとうございます。
そうですか・・、故郷を思い出しますか・・。
そんな時はぜひここに来てください。待ってま〜す(^_-)-☆

yukiさん、はじめまして!
風邪治りましたか? 気をつけてくださいね。
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしま〜す☆

中国語 初心者 naomiのてきと〜日記さん、こんにちは!
早起きはいいですねぇ〜♪ 私も早起きは大好きです。
ここは初心者からベテランまでいろんな写真をアップしています。
これからも応援よろしくお願いいたします☆


最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
