FC2ブログ

華火 2010

華火 2010

撮影者:minappy(下田美奈)

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
久しぶりのアップです。

この花火大会はそんなに大きな大会ではないのですが、
花火がポーン、ポーンと上がるたびにシャッターを切り、
いかに花火を豪華に表現するか・・・
熱中しているうちに、あっという間に花火大会は終わってしまいました。
みなさんは、どんな花火が好きですか~?


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 花火
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

バランスが◎!

計算された多重撮影による‥花火のバランスが良く、
華やかさがイッパイに溢れた‥画面構成はお見事…。
今後のバリェーションが楽しみだネ。

お見事〜♪

minappyさん、こんばんは! アップお疲れさまで〜す。
それにしても暑さも吹っ飛ぶような見事な撮りっぷり!
私もひと夏に一回は花火を撮りに行きますが・・ことごとく失敗に終わっています。
minappyさんの花火は本当にいつも素敵・・っていうか上手い!!
PCも復活したことですし、次回のアップも楽しみにしていますよ〜♪

大輪の花!?

夜空を埋め尽くすかのように咲いた大輪の花は見事です!

最近は、PCソフトを使った合成とかありますが、多重撮影でここまで出来るとは信じられないです!!!

ではでは!

No title

今晩は (^−^)
とても鮮やかな花火の写真素敵です、感動を貰いました !

さすが玄人!

minappyさん、こんばんは!

私は台湾で花火を見たことはないから(テレビで見ただけです)、日本に来てやっと高崎市の祭りの花火を見ました。

興奮していた
からいっぱい写真を撮りました。

でもね、デジカメだけだから、全然駄目ですね。

永世28 先生を始めとして、
皆様によく励まされているので、写真を撮るときも、ちゃんと撮るようになりましたよ。

この花火の写真が本当に綺麗です!さすがですね。

私の下手な花火の写真です。↓ ↓ 

http://ryuusasiotuki.blog109.fc2.com/blog-entry-330.html

よろしくお願いします。[絵文字:v-433]

No title

みなさん、コメントありがとうございます〜m(_ _)m

永世28歳様から合格点をいただいたということでいいのでしょうか???
素直にうれしいです。ありがとうございます。
また来年、がんばります!

noririnさんのおかげで、無事アップできました。
ありがとうございます。
またアップできるように、作品創りに励まないといけませんねぇ。

和平明憲さん、はじめまして。
ファインダーをのぞきながら、ちょっとずつ位置を変えて・・・
けっこう多重撮影も肩が凝ります。(^^ヾ

琉球大田焼さん、はじめまして。
感動していただいて、私のほうが感動です!

汐月瑠沙さん、お久しぶりです。
台湾といえば、台北101の花火が有名ですよね。
毎年お正月にビルのバルコニーから打ち上げているんでしょうか?
写真や動画でしか見たことがありませんが、すごい迫力ですよね!
瑠沙さんの花火の写真も見せていただきました。
きれいに撮れていますね〜!
きっと、デジカメでも、じゅうぶんきれいな写真は撮れますよ!
瑠沙さんの作品も楽しみにしてますね。

No title

minappyさん、こんばんは。
久々のアップと思えないほど華やかな花火ですね。
今年は一度も花火大会に行ってないんですがminappyさんの花火で行った気分になっちゃいました。ありがとうございます。
ちなみに私の好きな花火は、夜なのに周りが明るくなる”しだれの連発”です。

No title

こんにちは☆

「右130m、左170mの世界の中で」から来ました三代目と申します☆

いつも拝見していたのですが、読み逃げばかりで・・はじめてコメントさせて頂きます☆

毎回、素晴らしい写真に出会え、うっとりとため息ばかりです☆

写真は素人なので、こちらの素敵な作品を楽しむだけの私です☆

おじゃまさせて頂くたびに、応援クリックは必ずさせて頂いてますので、どうぞおまかせを!^^

これからも楽しみに拝見させて頂きます!よろしくお願いします☆

本当に豪華!!

凄いっ!豪華っ!

今年は一度も花火を見に行ってませんが、見に行くよりもminappy さんの花火を見ている方が、夏を感じますね〜。

感動です。

花火いいですね

久々のUP、お疲れ様です、で久々のコメントです。
ますます多重(人格ではなく(笑))のプロ?の道を進んでいるようで素晴らしいですねえ、次回もさわやかな作品を楽しみにしています、では。

No title

たくさんのコメント、ありがとうございます! m(_ _)m

あやさん、来年は、一緒に花火撮影に行きましょう〜!
泡の出るお茶とおつまみを持って・・・(^^ゞ (そっちがメインかも〜)

三代目さん、はじめまして。
いつも見ていただいて、ありがとうございます。
もしよければ、気軽にコメントしていただければ、幸いです。
私たちの励みにもなります♪

ポメの肉球さん、はじめまして。
花火を見に行く機会がない方にも
見に行ったような気分になってもらえればいいなぁ、と思います。

ミスターさん、はじめまして。
まだまだ多重も勉強中の身ですが、これからもがんばりま〜す!

No title

上手すぎる!
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。