スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

蓮の三部作

梅雨空も彼方へ…サテ・本格的な夏を迎えての、
当塾ブログファンの皆さんに・タイムリーなプレゼントを!。
作例をヒントに、暑さに負けず愉しんで下さい。
                           (永世28歳)

【雨あがり・・】
2010-07-20_kichi_001.jpg

【麗しく・・】
2010-07-20_kichi_002.jpg

【蓮田の早暁】
2010-07-20_kichi_003.jpg


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいです☆

この世のものとは思えません(笑)

12日のハスの実も最高です。

永世28歳さんのファンになってしまいました(^^)

素敵です!

永世28歳さま、おはようございます。
いいですねぇ〜、思わず見入ってしまいました。
またガツンとやられた感・・です。
【雨あがり・・】が特に好きです(^^♪

No title

梅雨が懐かしく思えるほどの暑さがやってきましたね。
季節バテがあるのは夏だけですから気をつけないとダメですね。

美しくて麗しいです--

永世28歳 先生、

おはようございます。

先生の写真を見るたびに、いつも驚きます。本当に綺麗ですから。


蓮花は台湾の台南という県の有名な花です。夏になると、きっと人を呼んできます。

すごく綺麗です。永世28歳 先生は行ったことはありますか?

私は蓮子と蓮の粉を食べるのが大好きです。日本で売っているのかしら?


先生の写真は本当に絵に見えます。

芸術でなくてなんなんでしょう?!

美しくて、麗しいです。中国語は【美麗】を言います。


真的好漂亮! 太棒了!

瑠沙より0722 9時12分

ブログへのご訪問ありがとうございます

はじめまして。
ブログへのご訪問ありがとうございます。
当方のブログはMMORPG「メイプルストーリー」に関するブログなのですが、どちらからご訪問してくださったんでしょうか?もしよろしければお教えください。今後の参考にしたいもので・・・。

それにしてもどの写真も美しいですね!
私もデジカメ以前から撮るのが大好きだったものですからこんな美しい写真が撮れる方は尊敬します!(最近は撮る事もめっきり無くなりましたが・・・。)

No title

初めまして!
とても素敵な写真に暑さも忘れてしまいますね(^^)

ようこそ‥。

サトウさんへ‥お気に召して頂いたら、
いつでも、お気軽にどうぞ!…。

miyokoさんへ。

ファン宣言・有難く頂戴しました。
暑い最中・多忙を極め…、
返礼が遅れてしまいましたが。
以後、当ブログをヨロシクね。

いんりんサンへ。

先日はコメント有難う…。
最近、写真から遠去かっておられるそうですが、
是非復活されることを期待します…。(永世28)

No title

遠くの山をふたりで並んで見ているような気持ちになりました。
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
