スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

 中村吉之介写真塾 名古屋塾生展のお知らせ

2010-07-10_hide_001.jpg
2010/7/10 更新


2010-07-07_hide_001.jpg
2010/7/7 更新


 中村吉之介写真塾 名古屋塾生展

名古屋市民ギャラリー 第10展示室(8F)
平成22年7月6日(火)~7月11日(日)
AM 9:30~PM6:00(日曜 PM 5:00迄)
カラー半切 約35点

今年も名古屋塾生展を開催いたします。
お近くの方はぜひお越しいただき、塾生たちの渾身の作品を是非ご覧ください。

2010-06-17_hide_001.jpg


大きな地図で見る

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

試験期なのにwww。

息抜きに少しだけwww。
凄い本格的ですね!塾生展なんて・・・。
見に行きたいのですが、名古屋は・・・少し遠いです。
前にも言ったように、ネズミがとても有名な場所なので・・・。

では。

No title

名古屋塾生展 楽しみにしております!!
7月の予定が決まり次第 拝見させて頂く予定でいます
今回アップして頂いた作品を見ても 期待度大!です

多分平日の日帰り強行軍で行くので
よろしければ新幹線を降りた後のJR名古屋駅から効率よく
名古屋市民ギャラリーまでの道のりを教えていただきたいのですけど、、、

よろしくお願いします

No title

名古屋塾生展
更新された作品を拝見して、ワクワク感MAXです。
とうとうですね!!!とても楽しみにしていました。
きり☆さんと伺う予定をしています。
生(なま)作品を早く拝見したいです〜♪

No title

西村さん

高松からお越しいただけるとは、ありがとうございます!
名古屋駅から地下鉄 東山線の藤が丘行きに乗っていただき、2つ目の栄駅で降りてください。
栄駅の12番出口を出てまっすぐ30mほど進むと、中区役所があります。
中区役所の8Fが会場になります。

お越しいただける日が決まったら、教えてくださいね。


MUKAIさん
四国の西村さんに続いて、九州のお二人をお迎えできるとは感激です。
名古屋塾生一同、歓迎いたします!



No title

v-308名古屋塾生展
向井さんとの日取りが整いました〜
楽しみにしています〜e-319

お待ちしています♪

西村さん MUKAIさん そして・・きり☆さん、
遠いところからお越しいただけるなんてとても嬉しいし、また恐縮しています。
それよりも何よりも・・お会いできるのがとても楽しみで〜す♪
日にちが決まったら必ず教えてくださいね!

訪問ありがとうございます!

いつもありがとうございます!訪問者リストを見てるんですがこれって携帯だとわかるんですがパソコンだとよくわからないんです!だから素晴らしい写真を携帯だと見れないみたいなんです(;_;)パソコンで見れるよう挑戦してみます!

いよいよですねぇ〜♪

いよいよ明後日開幕ですね♪
明日は予定通りに展示作業に入ります。
塾生の方でお手伝い可能な方はよろしくお願いいたします。


No title

noririnさん〜♪
きり☆さんと〜6日の午後に参ります。
2人共とても楽しみにしています。よろしくお願い致します!!!

了解〜♪

yukai〜♪さん、こんにちは!
初日に来てくださるなんて感激です!
お待ちしていますよ〜♪

名前間違えました。。。

↑のコメントは『MUKAI@福岡』です。
間違えちゃいました〜失礼しました!ははは

分かっていますよ〜♪

MUKAIさん、すぐにわかりましたよ〜(笑)



No title

おはようございます 名古屋塾生の皆様
塾生展 いよいよ本日からですね おめでとうございます!

西村は8日木曜日の午後から こっそり お邪魔させていただく予定です
当日はしっかり勉強させていただきます!

よろしくお願いします〜

始まりました〜♪

名古屋塾展、本日開幕いたしました!
380名の方に入場いただき、その多さにビックリ!! 忙しかった〜(^^ゞ
福井・福岡教室からもお越しいただき忙しくもとても楽しくすごさせていただきました。
ありがとうございました! また感想をお聞かせくださいね。

高松の西村さん、
こっそりというわけには行きませんよ〜(笑)
ちょうど私は8日が当番なんです。
お会いできるのを楽しみにしていますよ!(*^^)v

No title

今晩、名古屋塾生展オープン、お祝い申し上げます。福井教室の長井です。 大盛況な様子ですね〃・・ 私も是非観たくなり、8日(木)午前中にお邪魔しますので宜しくね・・・楽しみ・・・。 車で行きます。

No title

noririnさん

380人!
すごいですね〜
当番の方は大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。


MUKAIさん きり☆さん 西村さん
名古屋でお迎えできないのが残念です。
次の機会に是非一緒に撮影に行きましょう!

No title

T.Nagaiさん、おはようございます。
福井からお車で来てくださるとのこと・・、ありがとうございます。
気をつけてお出かけくださいね〜。
当日は私が会場にいますので、よろしくお願いいたします。

No title

いつもブログへの訪問ありがとうございます。
リンクさせてもらいましたのでコメントしました。

お世話になりました!

昨日は、大変お世話になりました! 凸凹コンビで参上しました福岡組です。
先生を始め、noririnさん、お当番の皆様方には大変暖かく迎えて頂き、
とても、楽しく、嬉しかったです。心より感謝申し上げます!
そして、作品には〜とても感動させて頂きました。
とにかく素晴らしい作品の数々で〜何度も何度もじっくり拝見致しました。
変化に富んだ、個性的な作品群!!!若葉マークの私達には、勉強になる事が多く、
もっと、頑張ろう!!!と、心に誓いながら、会場を後に致しました。
きっと、大成功の作品展になると確信しています。
名古屋の皆様、本当にありがとうございました!!!
心残りはひとつだけ。。。みそカツに出会えなかった事。。。リベンジするぞ!
ねっ!noririnさ〜ん!

ありがとう〜♪

MUKAIさん、きり☆さん おかえりなさい!
お疲れのところ、早速のご報告ありがとうございました!
お天気もまぁまぁ持ちましたね・・、明治村は如何でしたか?
でも、うぅ〜ん、みそカツは残念でしたね。
必ずリベンジ・・お願いいたしますよ〜♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね!(^_-)-☆

凄いですね。

さすがに写真専門に勉強してはる人達の写真は凄いですね。
いい物見せてもらいました〜。

No title

hideさん〜♪ 今回おめにかかれずに、大変残念でした。
でも、皆さんとお会いして、hideさんのご指示(?)もお聞きして〜大変有難く、
嬉しい思いでした。皆さんにとても暖かく迎えて頂き、感謝しております。
お礼が遅くなって、ごめんなさい。次回は是非!撮影にご一緒させてください!
作品にも大変感動させて頂きました。ありがとうございました。

田舎モノ大都会へ行く!

本日 期待の名古屋塾生展を拝見させていただきました!
受付担当のnoririnさんはじめ 名古屋塾生の皆様 ありがとうございました!

田舎者は大都会へ行くのも久しぶりで
見るもの聞くもの全てが刺激的で少し浮ついていましたが
しっかり勉強させていただきました!

偶然にも 近所で開催中でしたJPS展も拝見でき
また以前こちらのブログにて質問させていただいた
謎の地下道も無事に通ることができました
(持ってたレンズが短かったので「夢の中」の模倣はできませんでしたが、、、)

さてさて 次回はどこの塾生展かな?
え?もしかして高松?

おつかれさま〜(^O^)/

高松の西村さん、
昨日は高松よりお越しいただきありがとうございました!
例のあんかけスパは体験できませんでしたが(入ったお店に無かった・・涙)、
夢の中・・へは体験していただいてよかった〜♪
またお会いできること、楽しみにしています!(^_-)-☆

福井のT.Nagai さん、
昨日は久しぶりにお元気な姿を拝見してとても嬉しかったです。
セントレアの温泉からの眺めは如何でしたか・・(笑)
初日にきていただいた海崎さんはじめ福井のの皆さん、本当にありがとうございました。
また撮影等でご一緒できたらとても嬉しいで〜す(^_-)-☆

No title

noririnさん、お早うございす。昨日は皆さんの傑作を拝見させて頂き、感動・驚き・奇麗・凄い・・・、独創的な、そして中村先生から教わったものが随所に表現されていて、私も勉強しました。   今、美術館で行われている、JPS名古屋展をお薦め下さり、又、伊藤さんに案内までして頂き、伊藤さんと一緒に観て廻り、こんな撮り方もあるのかと、勉強。 実に善い時間を過ごさせていただきました。お礼を申し上げます。 伊藤さんにも宜しくね、 機会がありましたら福井にお立ち寄りください、ありがとうございました。

名古屋塾生展

 noririnさん こんにちは。

 名古屋塾生展 明日までなんですね。
私はやっぱり仕事で 行けませんでしたv-395
noririnさんのお写真を拝見したかったですv-345
大阪で開催されることを 希望しますv-421

 ではまた☆ 

ご来訪に感謝

15回展も11日午後5時まで‥多数のご来場有難うございました。
これからも塾生一同、アートとしての本物の写真・今!の写真
を極める為に精進いたします。ご声援ください…。
また趣旨にご賛同の方の、塾への御参加もお待ちしています。
ご一緒にいかがですか…、上達には仲間の環境も大切ですから、
(吉)

残念・・(-.-)

コウさん、こんばんは!
実を言うとこっそりお待ちしていました・・(笑)
でも、お忙しいところ気にかけてくださってありがとうございます。
う〜ん、大阪で開催ですか・・、永世28歳様、ご検討いただけますか・・(^^)v

いい感じ

どれも一点一点個性が出てて、いいですね。
これはじっくり拝見してみたいですね。

No title

名古屋塾生展は無事終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、名古屋塾生一同心より感謝申し上げます。
このブログを見てご来場いただいた方もいて、管理人として嬉しい限りです。

今後とも塾生一同精進していきますので、皆様よろしくお願いいたします。

No title

盛大に終われたみたいですね^^
一度観てみたいと思っていた展示会に行けたこと嬉しく思ってます^^

写真は素人ですが色彩的に勉強になるものがありました^^
今後の活躍期待します^^
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
