スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

海・恋いし

いよいよ夏目前…水が恋しくなる季節に…
海辺の風景スナップなど、いかがでしょう。
結構楽しめますよ…。(永世28歳)

【潮騒涼しく】
潮騒涼しく

【輝く海】
輝く海

【朝の浜辺】
朝の浜辺


撮影と文:永世28歳
代理投稿:noririn


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

今日も暑かったぁ〜^^;

永世28歳さま、
今日の暑さでは本当に海が恋しくなります。
充分楽しませていただいています。
【輝く海】では見入ってしまって、吸い込まれそうです。
重要なのは光と影、そして一瞬のスナップ感覚ですね!

綺麗・・・。

凄く綺麗ですね!やっぱり、夏と言えば海ですよね!
僕は泳ぐのは得意なのですが、海は塩水なので泳いだら、口の中に海水が・・・。
僕は、水の中で息を吐くので、その時に・・・。
いやぁ〜。でも、ホントに綺麗ですね。僕も行ってみたいです。

では。

海辺へ行きたいんです

永世28歳さんへ〜

お久しぶりです。お元気にしていますか?

私が住んでいる群馬県は山のほうが多いですから、あまり海が見えません。

夏になると、やっぱり海辺へ行きたくなりますね。

日本の海辺にまだ行ったことはありませんから、この写真を見ると、台湾の海辺が懐かしくなりました。

最近私が日本語漢字検定試験2級ばかり勉強しているので、あまりブログが書けません。

試験が終わったら、また頑張って書いていきたいから、永世28歳さんにコメントを書いていただくのをいつでも待っております。

では。

瑠沙より

No title

画面の整理の仕方 大変勉強になります。
特に3枚目 カメラ位置で印象がまったく変わりますね

上の2枚は点景の位置関係が勉強になります
とてもイイ場所にあるな〜

撮影中はなかなか待つことのできない「いらち」西村でした〜

経常・謝謝。

瑠沙さん・
漢検頑張って…。元々は母国語だから、樂勝でしょう。
我・以前…ワープロも、勿論パソコンも無い手書きl時代に、
新聞記者をしていたので、漢字には強いつもり、
陰ながら応援しています。ガンバレー!…。
そして次は写真を頑張ろうね。(永世28)

光栄の至りです

永世28歳さんへ〜

おはようございます。

わざわざ返事していただいて、そして励ましていただまして、私は光栄の至りです。

日本語の漢字は台湾の繁体字と大体同じですけど、読み方はぜんぜん違います。

ですので、難しいと思います。^^

でもやっぱり勉強すればするほど、NHKの文字もほとんど読めるようになりました。これは一番嬉しいことです。

永世28歳さんは昔新聞記者なんですよね。それはすごいです。

私が尊敬している台湾のある有名な作家【戴晨志】博士、昔も新聞記者であり、いま作家になりました。そして、私の友達になりました。

尊敬している永世28歳さんの応援に応じて、私はぜひ合格して見せよう。頑張りますよ。

結果をまた報告します。写真も頑張ります。

瑠沙より

No title

いつも訪問をありがとうございます。

青、蒼、碧、
どの色をあてはめよう。

スナップです‥。

西村クンへ。
待ってないよ…むしろ其の逆。現実が眼前に在ったから…、
スナップ(素早く撮る)しただけの事。
三枚ともそうだよ…撮影でモノを云うのは直感力。(永世28)

海辺の風景

 永世28歳先生、noririnさん こんばんは。

 さすが 永世28歳先生のお写真 すばらしいですv-424
海辺のいろいろな表情が 楽しめましたv-291

 しかし、noririnさんが代理投稿されているのは なしてv-361
noririnさんの写真も 楽しみにしていますv-345

 ではまた☆ 

No title

はじめまして!!V60というものです。

いろんな写真見ましたがどれも綺麗ですねー。

海が恋しくなってきました。

これからもいろんな写真お願いします。

コウさんへ

コウさんへ、
私の写真を楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
代理投稿したのは管理人のhideさんが不在だったので・・。
永世28歳殿の写真でしっかりと目の保養をしてくださいね♪


いつもご訪問ありがとうございます♪

写真って私は大好きなんですよね♪

絵がうまく書けないから

リアルな瞬間を写真にしておさめよう〜〜なんて笑

今回の記事は海をモチーフにされていて

海なし県にすんでいる私にとって

とってもレアな光景笑

またお邪魔させていただきます。

初めてのコメント
乱筆失礼しました。
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
