スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

5月名古屋教室のご案内

   中村吉之介写真塾(名古屋)・通信

 5月「教室」のご案内
  日 時 :5月22日(土) 9:30~12:30
  場 所 :名古屋市中区栄3-14-14 妙香園ビル8F
  講義内容:「塾生展準備・作品最終決定など」
  作品研究:皆さんの作品を見せてください
      ・各自 5枚以内でお願いいたします。
      ・デジ・ネガ・白黒は2Lサイズプリントで。

 【連絡事項】
  ・塾生展の当番日の申告をお願いします。
   教室日に配布する当番表に名前を記入してください。
  ・塾生展用作品の差替え1枚は可能です。
   候補があれば持参ください。
  ・9月教室は実習になります。日にち又は撮影地の希望が
   あれば加藤秀殿までご連絡ください。

 【先生からのメッセージ】
  いよいよ塾展準備も大詰めに入りました。
  皆さんもご苦労さんでしたが、その後の新作・自信作がマダ手元に有れば、
  今回の例会に持参して下さい。
  更に作品充実による、塾生展の完璧を目指し、それを大いに期待しています。


 ※名古屋近辺の方で、ブログを見て当教室に興味を持たれた方は是非一度見学にいらしてください。
  突然の飛び入り参加大歓迎です。その際は「ブログを見て来ました」と一言お願いします。
  またご質問等ありましたらメールフォームよりお気軽にご連絡ください。コメントでもOKです。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

幻想的ですね

 はじめまして
 いつも私のブログを訪問してくださっているみたいで、ありがとうございます。
 私は写真のことは、ぜんぜんわからないのですが、「夏はすぐそこに・・・」は、すごく幻想的できれいですね。
 どうすれば、あのような写真が撮れるのか不思議でなりません。

 その季節、その瞬間にしか撮れない写真がたくさんあり、あらためて四季がある日本のすばらしさを実感させられました。

 これからも、すばらしい写真をお願いしますね。

最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。