FC2ブログ

寒風の中で

2010-02-06_hiro_Image1.jpg

見逃してしまいそうな廃屋の片隅。
優しい冬の日差しの中に、懸命に生きた証を感じて…。

こんなシリーズも撮ってみたら楽しい気がします。

写真:hiro(林裕子)
代理投稿:hide

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

被写体は何処にでも♪

二つの曲線と優しい日差しとが相乗効果になっていますね。
一見、決して美しいものでは無いのに、不思議と優しい温もりを感じます。
シリーズで是非撮ってください。また見せてくださいね(^_-)-☆

No title

名もない草が懸命に生きている様子が伝わってきますね。
何気ない自然のたくましさに気づき、シャッターを押したhiroさんの観察力は素晴らしいですね。

No title

はじめまして 高松塾所属の西村といいます よろしくお願いします

日常的にある何気ない、けれども眼を捕らえて離さないモノ
写真はいつでもどこでも撮れる これぞ中村流ですね

素晴らしい作品 これからもよろしくデス
最新記事
プロフィール

Author:名古屋塾生有志
 このブログは、中村吉之介写真塾 名古屋塾生有志が運営しています。
 リンクフリーなので、どなたでも自由にリンクしてください。
 気軽にコメントしていただけると嬉しいです (*^0^*)

講師紹介
日本写真家協会会員
日本写真芸術学会会員
日本広告写真家協会功労会員
中村 吉之介
  Art Center Building
最新コメント
中村吉之介語録
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
トラックバック
このブログを登録
あわせて読みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
★★★ 塾生募集中!! ★★★
 全国7都市(名古屋・東京・大阪・京都・福岡・福井・高松)の教室で一緒に写真を学ぶ仲間を募集しています。
 教室の見学や入会を希望される方は、メールフォームからご連絡ください。